意外や意外っ

午前中からコテコテ日曜大工を開始っ。
しばらくすると、背後から隣のおばあちゃんに「こんにちは」と挨拶されたので、返事をしようと振り返った。すると、そこにはいつも見慣れた姿ではなく、 川崎フロンターレレプリカを着たおばあちゃんが立っていたのだ。



衝撃!!マジで驚いちゃったオイラっち。



クラブチームのヨレヨレ系のTシャツ色あせた帽子を被っているご老体を見かけることはあるが、それは紛れも無く、完全なるレプリカユニフォーム。
当然気になって話を聞くと、孫と一緒にフロンターレを応援しているらしく、今日も一緒にアウェーの柏まで行ってくるそうだ!!


すげぇ!!すげえよ隣のおばあちゃん!!マジで本気サポーターだよ!!


心から感動して「いや〜、凄いですね!!」とおいらが褒めると、「こんな歳で恥ずかしいんだけどね〜」なんて照れてたけど、俺からしたら最高ですよ。

しかも関東だけではなく、名古屋静岡までもバスツアーで行くそうだ!!


恐るべし!!隣のおばあちゃん!!


外見からはスポーツなんて全く興味が無さそうだけど、ホント判らないもんですなぁ。ついついオイラもサッカー馬鹿と打ち明けて、話が弾み、お互い親近感が沸きました。


もう日本代表の試合奇声を上げても大丈夫!!今日はこれだけで良い一日になったね。よかったよかった。