むむむっ

バリウムかました時の健康診断結果が届きまして…ま、特に悪いところは無かったんだけど、唯一肥満チックの兆しが軽く見受けられ、「内臓脂肪が付きつつあるので気をつけましょう」と、書かれてたんですわ。

最近は腰痛で運動不足だし、30歳を過ぎて初めて挑んだ本格的な健康診断の結果を前向きにとらえて、節制した食生活を送ろうと心に誓ったわけです。


なのに、本日、昼にお寿司、夜に焼肉。


お昼の寿司はまだしも夜の焼肉って。でもね、相方のご両親に誘われちゃ断れないって言うか…、いや、断るどころか大喜びで行っちゃったみたいな…。


駄目ねぇ。


これから年末年始は更に太ること確実。ホント気をつけないヤバイわ。