不可解だよ

対レッズの大一番、アントラーズ見事勝利!!
ホント手に汗握ってみてたっす。得点決めた瞬間勝利の瞬間、やっぱり吼えた。

でもね、素直にこの勝利を喜べないのよ。

原因は主審。

とても楽しみにしていた、優勝がかかった重要な一戦よ。アントラーズレッズも気持ちが入ってて、見ていてホント燃えてたよ。

それも新井場の退場まで。

新井場のプレー、退場させるほどのラフプレーかよ。

すごく良いゲームだったのに、予想通り、一人減って真っ向勝負から、いかに耐え凌ぐかという試合に変化。

正直、このバランスの変化は退場者がレッズ側でもガッカリしたね。それでも、まあ、これもまたサッカーと自分に言い聞かせたさ。


オイラの凡戦になるんじゃないかという心配をよそに、両チームとも好プレーを続けスリリングな試合が続き、後半アントラーズがワンチャンスを物にして先制!!

このまま終われと願っていたら、後半終了直前、アントラーズ船山一発レッド。


…ありえない。


遅延行為や異議で一発レッドなんて、それ程酷かったか?


別に荒れた試合でも無いのに、テメエが主役だといわんばかりにカードを連発して、こんなクソ審判のせいでせっかくの好ゲームが台無し、何処まで試合をぶち壊すんだ。


こいつは前もアントラーズ戦で物議を醸した前科がある。ホント、重要な試合には評価の高い審判をあててくれ。胸にムカつきを感じつつ、そう願うオイラでござんす。