久々のキッチン

最近残業が続いているからか、ソファーで力尽きる日々が続いております。
気が付くと午前3時−4時、そこからベッドに移動して二度寝に突入するから、非効率な睡眠なのだ。

非効率で済むならまだしも、ここまで寒くなっては風邪をひいてもおかしくない。

ソファーで起きた瞬間は「無用心だ、ちゃんとベッドで寝ないと駄目だ!!」と、思うんだけど、毎夜気を失ってるのよね。

う〜ん、今夜こそは…。


[二年で寿命は早くないか?]
家にタマゴが沢山あったので、夕飯に納豆オムレツを作ってみた。
味はなかなか良かったけど、見た目が…ボロボロ。

シッカリをひいたのに、ガッチリこびりついちゃったのよね。
ティファールのフライパンだけど、テフロン加工が効かないのは寿命だよな…。そうだそうだ。

焦り動揺手元が狂ったという噂もあるが、相方に新しいものを購入することを提言し、あくまでも不出来をフライパンのせいにするオイラでした。