おおみそか

昨晩、24をバシバシ見ていたら、2007年最後の日の出を見忘れるという失態を犯してしまったおいラッチ。
年末恒例となった最後の締めがどこかに飛んでいくほど夢中になっているので、まぁ仕方ないといえば仕方ないが…。残念だけど、また一年お預けでございます。


昨日に引き続き、今日も家の掃除を頑張った。本気で掃除をしようとしたら、際限なく、もう時間があるだけ出来てしまう。
限られた時間の中で、とりあえず気になっていたところは全て手が付けられたので、気持ちよく新年が迎えられるぞい。



全く期待していなかった格闘技イベントK―1Dynamite!!やっぱりヘッポコイベントだったわ。
まともに見たのは三崎ヌルヌルカス秋山激勝した1試合のみで、5時間半近くあったのに、くだらないカード2−5倍速で飛ばしていたら30分かからずに見終えた。
ここまで酷く薄い内容だと、来年も年末に放送されるか、怪しいなぁ。