ドンと引き受けます

相方と二人ご近所友達美容師さん宅にお邪魔して夕食に鍋をした。

野菜たっぷりの鍋でしたが、野菜は全て美容師さん旦那さん双方の実家から送られてきた無農薬野菜。


毎週安全な野菜が送られてくるとは超羨ましいと思ったが、送られてくる量がハンパじゃないらしく、二人では食べきれずに結構駄目にする事もあるらしい。(鍋の途中にも白菜2個、その他諸々が届きました)

なので今日のおいらの食いっぷりには相当喜んでくれて、「今度から届けに行っても良いですか?」なんて言われちゃったから、二人で即答「喜んで!!」


帰りにはしっかり野菜のお土産まで貰っちゃって、若干寂しさが漂う週末の夜を、賑やかに過ごせて楽しかったっす。