ほぼ1ヶ月遅れ

朝起きたら雪が降ってた。
どうせまた外れると思っていた天気予報だが、連敗を阻止してきやがった。

ま、幸い降り始めたばかりらしく、家を出る時も道路は濡れている程度だったので、駅まで相方に送ってもらってを逃れたっす。
しかーし、新大久保に着くと結構本気な降りに変わっていて、お昼頃には2cmくらい積もっていた。
「この勢いのままだと帰りはバスか…」とかなりビビッていたが、午後には止んで、帰る頃には歩道の雪も殆ど溶け、無事迎えに来てもらえました。
地下鉄が開通するまでもう少し、もうバスには乗りたくないオイラです。


残業無しでそそくさと帰り、録画していたクリスマスの約束を見た。
毎年楽しみにしていたんだけど、前々回?期待はずれに終わったので、前回は流し見って感じだった。

今回も今日まで延ばし延ばしになって、「とりあえず見てみるか」って感じだったけど、1曲目でビビビッ気合が伝わって、あとは最後まで夢中になって見てた。
宮沢和史さだまさし佐野元春も良かったけど、やっぱり小田和正は凄いなぁ。


録画を捨てずに見て良かったっす。