男の戦い

今日はうめちゃん一家が遊びに来てくれた。
最近フットサルして無いから久々のご対面だったが、R太郎がかなり子供っぽくなってビックリよ。
初対面の下のオコチャマも、おいらが急接近しても、恐がることなくキャッキャと動くいい子でした。


飯を食ったあとは殆どR太郎と遊んでたが、5歳も近くなると言葉の表現顔の表情が豊かになっていて、話していると何かと面白い。


特に面白さが感じられたのはR太郎持参のトランプを使っての神経衰弱勝負の時。自分が取ると超得意げになるし、俺が連続で取るとやばいって顔になるし。もう赤ちゃん期は過ぎ去ったんだな〜って思ったよ。

結果も結構本気で戦ったにも拘らず、10枚以上の差をつけられてまさかの惨敗!!
いやね、オレだけじゃないのよ。相方はかろうじて引き分けだったし、うめちゃんも負けるって言ってたし。ガキだと思って馬鹿にしちゃいけません、本当に強かったわ。

ま〜、そのあとも散歩ウルトラマントークと一日中コッテリR太郎を堪能できましたわ。