水曜は定時帰り確定

近所のバイク屋ETC激安キャンペーンが開催中と判明。
今までもキャンペーンをやっていたのだが、その価格より更に50%OFF!!全てコミコミで12425円とくればちょっくら興味もわいてきます。

開店と同時に突撃して話を聞くと、2月&3月は既に予約で一杯になっており、取り付けは4月の上旬になるとの事。

こればかりは仕方ないと思ったが、[ディオコで購入費用分の高速代をどの位でペイ出来るのか?]という根本的な事も気になってきた。

我が家から近く、一番利用する有料道路の第三京浜で横浜まで片道100円、往復200円。高速走行が可能になって8ヶ月の間にフォルコで利用した回数は5回未満。首都高、高速道路にいたっては未走行。

…うーん。

確かにノンストップステキだが、利用頻度を考えると12425円がお得に感じられなくなってきたのも確か。

ま、取り付け前であればキャンセル可能らしいので、とりあえず申し込んで1ヶ月考える事にしました。



東アジア選手権を観戦。
別に結果は問わないっていうのは判ってる。テストであることも充分承知してますよ。でも、スッキリしないプレーばかりでイライラばかりが募ったよ。

ホント、相手のチョン・テセの突破、シュートへの打開力、あの力強さを日本代表のFW欲しいっす。

次の中国戦は理屈ぬきに勝利して欲しいっぺ。