元博多っ子

いえーい、出向先で社員研修があるので、本日お休みっ。

朝は超ゆっくり起きるつもりだったが、習慣って悲しいかな、6時過ぎには目が覚めちゃうのよねぇ。昔から睡眠時間は少なかったけど、どんな時間に寝ようとも毎日6時に起きる体になってます。


外が暖かくなるまでゆったり過ごしてセンター北へ出発。

当然といえば当然だけど、土日と違ってどのお店も空いていて気持ち良い。最近は平日休みということがまず無いので、改めてそのよさを実感したっぺ。


夜、相方と二人でお世話になった某社に突撃。二人揃って伺うのは結婚式のお礼以来だから、約5年ぶり。社長はだいぶ落ち着いた感じになったけど、専務は相変わらず超パワフルで、月日が流れても印象が全く変わらない。

怒涛のトークを繰り広げて頂けた効果もあり、3時間があっという間に過ぎました。色んなお話が聞けてとても面白かったっす。


帰り、久々にまるきんラーメンを食べた。やっぱりここの博多ラーメンは美味しいです。