イライライライラ

午後から天気が荒れると言ってたので、午前中のうちにお散歩。

ポカポカ陽気は気持ち良い。天気予報で15℃まで上がると言ってただけあって、歩いていても先週、先々週の様に体力が奪われていく感じがしない。
やっぱり厚着の服装で感じる暖かさと、日差しと空気で感じる暖かさは全然違いますなぁ。


途中、満開に咲くを見つけた。何だか嬉しくなって思わずパチリ。寒い毎日が続くけど、春も少しずつ近づいているのかな。


これからもっと暖かくなってくれば、楽しい散歩が出来そうだわ。



[日本vs韓国]
つまらない。

ミスパスと不用意な形でボールを失ってピンチに陥る事ばかりで、攻撃も意図も何も感じないものばかり。怒りを通り越して呆れるばかり。ばかりばかりばかりです。


あくまでも勝ちに拘るのかと思えば、そんな采配も見えてこなかった。
タイトル奪取には勝利が絶対条件なのに、相手が闇雲にクリアーする残り数分になって手を打っても…同点にしてすぐ勝負に出ないと駄目でしょ。


選手が悪いのか、監督が悪いのか。この3試合を見る限り、新生日本代表に心躍る瞬間は無かった。


暗黒時代の始まりか。