消えうせろ!!

今日のゼロックスカップね。
…もうね、ホントムカついたわ。


前半13分でいきなり岩政退場。 何だこの審判?

前半の早い時間で試合をコントロールするどころか、ぶち壊すような判定を出すとは、怪訝に思ったら、我がブログでも何度もクソ審判として取上げた指名手配犯の家本だった。



無能と判明した瞬間、今後起こる悪夢も予想できた。



前半でサンフレッチェにも退場者を出し、カード連発の荒れた試合に拍車がかかる。


こうなったらもうどうする事も出来きない、無能野郎家本


後半の久保へのPK宣告には唖然としたが、こいつなら不思議じゃない。


それでも勝てば良いよ。しかし、その後同点ゴール決められて、PK戦に突入して、厳密に見たら動いていたのかもしれないが、微妙な判定で二度もセーブを取り消されて、敗退。


ここまで審判の判定が何度も影響して試合結果が動くなんてどうかしてる。

アントラーズからしたら、審判勝利をもぎ取られたようなものよ。


Jリーグも散々問題起こしている無能に笛吹かせんじゃねえよ。何でこんなやつ使い続けるのか、本気で理解できねえ。ホント、家本見かけたらボッコボコにしてえ。マジでね。


今年のJリーグのPK判定基準が今日の判定にならない限りゆるさねぇ。


家本に不幸あれ。