韓国戦だった

日本vsコートジボアールをテレビ観戦。
主だった感想といえば、豊田スタジアムはキレイだな〜」みたいな。

玉田のシュートは確かにキレイだった。でもね、期待の松井が全然目立たず、ありえない様な凡ミスが連発すれば、オイラの満足度もゼロに近いわな。

特に松井…彼が悪いわけではないけれど、彼を中心にしたワクワクする様な攻撃パターンが見たかっただけに、期待が大きかっただけに、残念でならない。



そう、中田英寿が初めて日本代表の試合に出場した時の衝撃。

すげー、こいつを中心にゲームが動いてるっ!!ていうのを感じたいのよね。

そういう強烈な個性が見えてこないから、最近の代表戦はつまらないのだ。