格闘電車

今朝東横線
見事な暴れっぷりで、通勤ルートを変えてからワーストの混み具合。

馬鹿みたいに無理やり乗ってくる輩殺到するあまりに、車内側からドアへの圧力限界を超える凄まじさになって、途中から駅についてもドアが開かなくなったのだ。

東横を利用して12年、特急急行ならまだしも各駅停車では初体験。各駅停車混雑率歴代ワースト3には確実に入るよ。

そんな車内で無傷でいられるわけが無い。もう、強制筋トレよ。それだけなら鍛えた腕力で踏み止まれるが、後ろの女が肘を立てて、オイラの爆弾抱えた腰突き刺してきやがった。少しの油断が、妥協が、苦しかったリハビリ期間をぶち壊す。もうやるかやられるかの修羅場!!

「!!」

そんな戦いを蒸し風呂20分も続けたら、当然Tシャツビッショリ汗だらけ。雨に濡れたのではなく汗!!汗、汗汗汗オイラ!!

また会社がアホみたいに冷房が効いてるから、無防備に濡れシャツ着てたら風邪ひいてしまう。仕方なく肌着無しでシャツを羽織るワイルドさ全開で乗り切ったさ。

こんな日の午前中は死んでたさ。しかたないっしょ!!画面見てても気合入らんわ。

朝からこんな戦いは嫌ザンス…。