熱地獄

暑いはずだ。

気がつけば30度オーバーで、原チャリの座席超ホット。たった数分乗っただけでもケツが焼けそうになったワイ。


そんな過酷な気温の中、相方とおチビが一時帰宅です。灼熱地獄と化していたブイコ15分近く冷やしまくって、どうにか乗れるレベルにして迎えにいったけど、チャイルドシートにカバーをかけて暑さ対策しないとダメね。


こんな状況であれば当然、我が家の2階も熱気ムンムンだったので、おチビのことを考えてエアコンのお世話になる。本格的な暑さが襲ってくる前に、対策を実行に移さないといけないなぁ。


半日もいなかったけど、やっぱり我が家で過ごすのは良い。もちろん実家で過ごせるのはとても助かるんだけど、早く自分たちの家で3人の生活を始めたいと思ったっぺ。