一人2700円あまり

久々にあべともと呑む。
お互いの職場は徒歩数分と恐ろしいほど近いのに、移ってから会うのは3回目。近いといつでも会えるって思うのよね。

「美味い焼肉屋があるんだよ」と言われて行ってみたお店が、物凄い行列だった。既に空腹デッドラインのオイラお腹が騒ぎだしたので、今日は断念。
にしても、周りは焼肉屋だらけなのに、ここまで並ぶってどのくらい美味いんだ?シンオオクボアレルギーのオイラでも一度行ってみたくなったっぺ。


当初の予定通り山ちゃんにて乾杯。


奴との呑みはありとあらゆる事が話題となって、呑むというより話す方がメイン。今日も奴は中ジョッキ一杯ウーロン茶、オイラも中ジョッキ一杯カシスソーダ2時間半喋りっぱなし。

お互い弱いというのもあるが、ここまでお酒を呑まなくて済む相手も珍しい。無理に呑まなくとも超楽しめるって意味であべともは貴重な男です。