良い子はカワイイ

土日アクティブに行動したので、今日はゆっくり過ごそうと思ってたら、急遽相方のお友達がおチビを見に来ることに。おチビに会いたいって言って貰えるのは嬉しいですね。


相方のお友達の中でもダントツに元気の良いお二人の登場で我が家の気温一気にヒートアップ。そんな女性3人のパワフルトークに全くついていけないオイラと、お連れになったお子ちゃま達の男性陣は地下で遊んでました。

こんな時、今までは普通に相手するだけだったけど、こんなワタクシも子を持つようになって、子供の行動が気になるようになってきたっす。


そんな中判ったのは、挨拶お礼の言える子はカワイイという事。しっかり覚えておきますわ〜。




北島、カッコ良かった。オリンピックが楽しくなってきたぞい。