コロコロとジャンプを愛読

残業前、近くのすき家に夕飯を食べに行くと、キン肉マンフェアをやっていた。
キン肉マンといえば確かに牛丼だけど、店のイメージは吉野家だったので、少々違和感を感じたっぺ。まぁ、吉野家はそういうタイアップしなさそうだもんなぁ。もったいない。


生誕29周年で盛り上がりを見せているキン肉マン
キン肉マン好きの同僚が記念出版本を持っていてチラッと見せてもらったら、これがねえ、ホント懐かしくて懐かしくて。毎週楽しみにジャンプを読んで、必死にキン消し集めていた小学生時代の記憶が甦ってきた。

キン肉マンキャプテン翼アラレちゃん。あの頃のジャンプは本当に面白かった。

今のガキにとってそういう漫画って何だろうか…最近漫画に疎いワタクシです。