披露宴>宴会>宴会

めでたい!!
今日は義兄ちゃんの結婚式。

おチビ大泣きしないか心配だったけど、挙式から披露宴の間、ずっと大人しくしてた。いい子。

親戚一同が見に来てくれて、みんなニコニコして代わる代わる抱っこしてくれたので、お料理を普段の食事よりスムーズに食べられて嬉しかったっす。


楽しく話をしつつお食事を満喫して、おチビも披露出来て、幸せそうな新郎新婦の姿も拝見できて、とても良い結婚式でした。


帰宅後、おチビをお風呂に入れてから、オイラ一人で実家の宴会に参加。鹿児島軍団焼酎攻めを何とかしのぎ、ビールで勘弁してもらうもあっさり轟沈。

披露宴でもしっかり呑んでいたのに、更に焼酎ストレートグイグイ呑みまくるって、…ホント恐るべしです。