大忙しっ

天気が良いと気持ちが良いね。今日は午前中からお出かけ。ドドーンとチビの写真撮影に行きました。

機嫌は良かったが、いざ撮影が始まるとイマイチ反応が悪い。大きなスタジオで沢山の人がウロウロする環境に戸惑ったのかな…。まぁ、泣いて撮影が止まるような事が無かっただけ良かったかな。

無事済ませてお店を出たら、安心したのか満面の笑み。もう少し早く欲しかったねぇ。


午後はお宮参りへ出発。安産祈願水天宮に行ったんだけど、近所に由緒ある有名な神社があったので今回はそちらへ。すくすくと100日間無事に過ごせたお礼と、ますますの健康をお願いしてきました。

チビが元気でいてくれたらそれだけで良い。ホント元気が一番です。