頑張りました。

遂に最終日。
午前中、チビの顔を見にMっちゃんが遊びに来た。抱っこして良いって言ったのに、「いやいやいや、まだ恐い恐い」と超ビビってました。確かに俺もそうだった。

昼過ぎに自宅に向けて出発。途中、休憩を2回とって、マイペースですすむ。
しかし、東北道を降りたあたりで大人しくしてたチビが遂にグズり始める。首都高は休めるところが無いので、あやしながら自宅までノンストップ作戦を決行。

この1時間強が大変でした。

首都高から東名に移る辺りでようやく眠りに落ちたのに、15分もしないうちに家に着いて起こされてまた不機嫌に…。こちらも少々罪悪感を感じる。

でもね、最後のグズりなんてカワイイもんですよ。初の長距離移動で疲れストレスもあったろうに、予想以上に大人しくて助かったっす。ホントよく頑張った。えらいえらい。



小室の逮捕は笑いました。金に困ってるって話は有名だったが、まさか詐欺に突っ走るとはねー。薬物で捕まる芸能人もクソだけど、詐欺っていうのもまた違う幻滅があるね。

まー、世間の風当たりは暴風どころじゃないでしょう。