ベッドとガップリ四つ!!

模様替え。いや、模様替えというオシャレを感じさせるものでなく、平たく言えば家具の大移動。寝室と空き部屋をそっくり入れ替えました。
今までより一回り大きい部屋を寝室にしたので、ベッド二つにベビーベッドを並べることができたっぺ。これで三人で川の字になっても、壁側のオイラが窮屈な体勢になる事無く、朝まで安眠できますわ。


先週から原チャリの前タイヤがグニャリ。乗れないとやっぱり不便なので、家から徒歩10秒のバイク屋さんに持って行く。
修理をお願いしたのだが、目視では釘や穴が見当たらなかったので、とりあえず空気を入れて一晩様子を見ることに。パンクじゃなきゃいいなぁ。


我が家の徒歩圏内コンビニはありませんが、徒歩20秒圏内バイク屋さんクリーニング屋さん動物病院があります。
普段は私服通勤動物も飼っておらず、あまり利用機会がございません。でも、クリーニングはご近所さん価格。これは何気に嬉しいです。