ばとる

お昼。チビ相方の実家に預けて、お気に入りのラーメン屋さん半年振りに行ってきました。
オイラの実家に帰ったときも二人でラーメン食べに行ったけど、行き慣れてるお店はまた格別。久々ってことも重なって、いつも以上に美味く感じたっぺよ。

ただ、食べてる途中からチビの事が気が気じゃないというか、やっぱり気になっちゃって、食べ終えるとすぐにお店を出ました。ふー、全く気にせずに食べれるようになるのかなぁ。




お風呂でチビが泡だらけの手を口に持っていったので、「こらこらこらこら!!」と、慌てて小さな手を引っ張ると、チビ、負けじと逆の手を口元に!!
そちらもたっぷり泡が付いてたので、「だめだめだめだめ!!」と、オイラ、若干本気で阻止。

そうしたらまた逆の手を持っていこうとして、更に阻止。まるで柔道の組み手争いよ。


何度も止められたのが気に障ったんでしょう。顔が赤くなって眉間にシワがよって、不機嫌な顔でオイラを見つめると、思いっきりエビ反りかましてきやがった。

初の反抗。


ふぁー、成長してますよー。