家族ぐるみでヤンヤヤンヤ

今日もあいにくの空模様の中、ウメちゃんの家まで遊びに行ってきました。
仙台までの道のりを考えれば、つくばなんて楽勝。チビは往復スヤスヤでござんした。

元気の塊、Rょーたろーは顔に絆創膏を二箇所張る程ヤンチャ度もパワーアップ。戯れるにも本気で挑まないとやられてしまう。
Nおちゃんは1歳7ヶ月になってて、かなり意思疎通が出来てビックリよ。1年後にはうちのチビも歩いたり、足にしがみついてきたり、喋ったりするのかな〜なんて思いながら見てました。


早ければ今月にも5人家族になるウメちゃん家。賑やかな家が更に賑やかになるでしょう。

無事元気な赤ちゃんが生まれるといいな。Mぃちゃん頑張ってね!!