ブーム去るの早すぎ

axset2008-11-27

おチビちゃん。今日で満五ヶ月。早いなぁ。元気に育っております。

そんな記念日元気りんりんな出来事。

飯を食ってあやしている時、何気に「着うたフル」って言ったら思いのほか笑ったので、
これは新しい笑いのツボ発見かと「着うたフル」「着うたフル」「着うたフル〜!!」と連呼。
すると、 「うふふふふふっ」 「キャッキャキャッキャ」 「ケラケラケラケラ!!」と数分間にわたってむせるほど大笑い。

ここまで大うけするのは珍しいので、素早くビデオを回して、再度「ちゃーくうたフル!!」とおどけてみると、


「…。(半笑い)」みたいな。


あれれ?おかしいな。もう一度、張り切って「着うたフル!!」「着うたフル!!」


「ぽけら〜」


…まさかの無反応ですよ。つうか、もう飽きたらしく、オレをチラ見した後はキョロキョロし始めて、見る気すら無し!!


ふー。


こっちはビデオ回して無邪気「着うたフル!!」って叫んでさ、後世このビデオ見てみな。
何をカラ元気な声出して、 全く持って意味不明。オイラお馬鹿丸出しだよ。


残酷な結末に、大きな精神的ダメージを受けて、ひっそり風呂に向かいました。