やっぱり美味かった

今日は相方チビと一緒にお友達の家に行くので、久々に休日一人のお留守番。

最近、近所のお買い物止まりだったフォルコに乗って、粉と卵という奥沢にある洋菓子店突撃。
天気が良かったので、気持ち良くゆっくり走ったつもりだったが、第三京浜を使ったらあっさり15分足らずで着いちゃった。

先月後輩が遊びに来た時に買ってきてくれたスイートポテト超美味しくてそいつを目当てにやって来たのに、ショーケースのお皿は空っぽ!!
ドキドキしながら「う、売り切れですか?」聞いたところ奥から持ってきてくれて出してくれて一安心でござんした。



帰りは「もう少しフォルコに乗りたい」と下道を選択も、渋滞に巻き込まれて走る気持ち良さは皆無。やっぱり短い時間でも上を走った方がよかったっぺよ。