ワンセグ観戦だったら後悔してた

クラブワールドカップガンバマンチェスターをリアルタイム観戦っ。普段はありえないけど、ガンバを応援でございます。

試合は攻撃が持ち味の両チームの戦いは期待以上の撃ち合いを繰り広げ、負けたとはいえ、下馬評を考えればガンバが善戦したという印象でした。

惜しかったのは前半ロスタイムの失点と、後半1点差に詰め寄った直後の失点。1点差になって面白くなると思っただけにねぇ。ガンバはその失点で集中が切れたのか、1点差になってマンUがカチンと来たのか、怒涛の3連発衝撃的であり、圧巻だったわ。


でも、ガンバもそこで気落ちしてグダグダで終わる事無く、盛り返して2点奪ったのは見事。 確かに5−1になった時点でマンUは流してたかもしれないが、攻める姿勢は見ていて気持ち良かった。

大味といえば大味だったが、お互いの良さが出て、とても面白い試合でした。


ムカついたのは実況アナ。ガンバの3得点が信じられないとか奇跡とか超ウゼー。失礼だっつーの。