ケチ付けるわけではなく、

今日はほのぼの。少々が強かったけど、ポカポカ陽気だったので、チビと久々にお散歩に行きました。
最近休みがいつも悪天候でウザかったので、とても気持ち良かったっす。チビもキョロキョロするようになって楽しんでるようでした。


クラブワールドカップガンバ勝利。
試合後のインタビューで「世界3位」やたら煽るアナウンサーに、失笑しながら西野監督「あくまでも大会三位」と言ってたのがよかった。
そう、今回集まった7チーム中の3位であって、世界で3番目ではない。マスコミの無理矢理は見苦しい。キチンと伝えろ。


にしても、ルーニー凄いわ。 ワンチャンスをしっかりモノにするもん。
播戸もシュートを打つんだけど、結局惜しい止まりで決められない。そこが一流との差なのよね。
とても判りやすかったわ〜。