新年会っ

所属先のボスYさん出向先の元ボスKBさんの呑み会に誘われました。少々残業かまして、途中から合流したんだけど、「そもそも俺がお邪魔して良いのか」と感じつつもウキウキしながら突撃っ。


Yさんと呑むのも久しぶりだけど、KBさんは会うのが約二年ぶりだから、久しぶりを通り越して懐かしかったっす。
「お久しぶりです!!」ニコニコ元気に挨拶を終え、乾杯が済むと同時に肩を叩かれ「幸せ不太り?」と、美味しいものを目の前にしてキツイ一言。久しぶりなだけに、変化が判るんでしょう…少々堪えました。


美味しい料理が並んでいたので、本当はガンガン注文したかったのだが、飲食は自重して、トーク全開で盛り上がりました。気がついたら終電ギリギリの11時半。あっという間の4時間だったわい。


お偉方との呑みはいつもと違う視点で物事を把握できて勉強になる。しかもお会計はボスのご馳走で、全ての面で充実した時間でござんした。