宮城県民会館…だったかな?

昨今ブームになりつつある、バンドの再結成。今度はリンドバーグ再結成するそうです。

リンドバーグといえば、オイラの中学3年>高校2年辺りの思春期にハマッた思い出のバンド。コンサートも2,3回行ったっけ。しかも中学のときは一人で。おそらく初めて行ったコンサートで、誰かを誘うって発想が無かったんだな。初々しい。

そんなリンドバーグ復活夢中になり思い出のあるバンドでは初めての再結成とあって、不思議な感情が芽生えてます。

嬉しいかと言われれば…う〜ん、微妙。「お金に困ってるのかなー」みたいな、ネガティブな発想がまず頭に浮かぶのが少々悲しい。

まままま、今更夢中になって聴いたり、再販されるベスト版を買ったりということは無いけど、気になることは確か。楽しみではあります。