相方はたくましくなってます

朝、チビの動きでお目覚め。「今日は天気が良いはずなのに、曇ってるなぁ」なんて思いながら時計を見ると、午前5時20分。曇っていたのではなく、まだ日が昇ってなかっただけ。昨日早めに落ちた分、キッチリ調整してきて…ヤツの体内時計もなかなかです。


最近ベビーカーに乗っても、10分もしたら「う〜、飽きた〜」って感じで騒ぎはじめる。
顔を真っ赤な超しかめっつらにして、思いっきり背伸びを連発する。もちろん腹の底から響き出す野太い声もセット。


3人でのお出かけならまだ良いが、相方一人の時ベビーカーを押しながら片手抱っこになって、更に買い物した荷物があると超大変だと思う。
チビが歩くようになったら、少しは楽になるのかな…いやいや、それはそれでまた大変か?なんて思ったりする今日この頃です。