そんなに使い込んで…もう休ませてあげなよ。

最近、平日どころか休前日すら午前0時前にアッサリ落ちてしまう。

昨夜も水曜休みを祝おうと調子こいてビール買って来たのに、たしなむ前に襲ってきた睡魔に勝てず、また寝てしまった。やりたい事は沢山あるのに…はぁ。


ま、そのお陰で?今日も元気に午前5時起床。余裕で開店直後のららぽーとへ直撃出来ました。わーいわーい、空いてるぞ。


去年の秋ごろから、ずーっと新しい財布を捜していたワタクシ。何気なくクラチカに寄ったらく納得できるモノが売ってました。あ〜、ようやく後継者が見つかったっぺよ〜。

前回の買い替え時に相方から衝撃の発言を受けた事もあって、今回はボロボロになる前にお役ゴメンとなりました。旧財布ちゃん、4年間どうもありがとう。新財布ちゃん大切にするのでよろしくね。