数年ぶりでも覚えてた

昼過ぎ、Yきっちゃん一家と例の如く呑み会です。
GWは混んでいるからか、予約は2時間限定だったけど、チビも超ご機嫌で愛嬌を振りまき、楽しく濃密な時間だったっぺ。
別れ際、Yきち「Mっちゃんによろしくね」と言って吹きだした。俺が頼むならまだしも、「お前ら何時でも会えるだろっ」とツッコもうとしたら、Yきち「何か変だよねぇ」って笑ってた。


6時過ぎに帰宅して、一眠り。仕事の都合で昼間来れなかったMっちゃんが9時過ぎに迎えに来て第二部スタートっ!!ファミレスでペチャクチャと喋り捲って、数々の伝説を作ったカラオケ気合入れて突撃!!

布袋、BOOWY、COMPLEX、久保田…お約束のレパートリーを怒涛の勢いで熱唱。途中から暑くなってシャツ1枚になるも、悲しいかな、上半身裸になれない。そんなプヨッた体になりました。

久々だったというのもあるが、たった2時間で喉ガラガラ。昔みたいに5,6時間も歌い続けるには、体力よりもを鍛えなおさねば厳しいね。
解散したのは午前2時。懐かしい夜更かしで楽しかったっぺよ〜。