おはつ

チビちゃん、発熱。11ヶ月半、無病でスクスク育ってきたチビが遂に発熱。
お昼過ぎに相方が体の熱さに気付いて、速攻で小児科に連れていったっす。
診断結果は突発性発疹夏風邪で、しっかり看病すれば大丈夫と言われて安心したけれど、初めての病気に二人でオロオロしちゃいました。

家に帰っても何時もより元気が無く、グズリ気味。今思えば朝から元気が無かったのかもしれない…もっと早く気づいてやれればな…。

うー、大丈夫と言われてもやっぱり心配。早く良くなっておくれ。


代表、ワールドカップ出場決定。
出て当然と思っていたからか、このチームに期待が無いのか、高揚感はまるで無し。とはいえ、久しぶりにアウェーを感じる試合で内容は別として見所が多少はあったかな。

本戦までにやる気のないチームとの余興でなく、まともな相手と戦って強化してくれよ。