お父さんと顔見知りでした

8月突入だというのに、何なんだこのハッキリしない天気は!!
って感じがしねーんだよ、ドーンと来いやー!!
そんな天気だしー、チビもお腹がユル目気味だからー、今週はプールもお休みっ。


K北T急に出陣。駐車場ガラガラ。いつもはレジ前に狂ったような行列をなすユニクロスカスカ。バーゲンが終わったからかな?潰れない程度には賑わって下さい。



夜、ご近所さんが一同に揃ってバーベキュー。2−30人集まって予想外に盛り上がった。普段はあまり顔を合わさない方たちと、酒を呑みながらヤンヤヤンヤと熱く語ってると色んな発見があって楽しい。

特に驚いたのがミュージシャンが二人もいたって事っ。
年齢が26歳と22歳で兄弟で活動してるらしい。貴重な話を色々聞けたし、興味を持ったので今度CD聴いてみようかな〜。つか、初めて同世代とお酒が呑めて新鮮だったぜー!!