反省ですよ…

先週のアメトークを見た。

博多華丸・大吉メッセンジャー黒田、中川家と、好きな芸人が集まってたから期待してたんだけど。


ガッカリ。


野生爆弾空気が読めずに自爆の連発。しかもしつこい。編集してあれだからどうしようもないわ。


一番嫌いなタイプの芸人が前面に出てたので、適当に見ておしまい。
あれがいなけりゃもっと面白かったなぁ。勿体無い。




ふー。チビがハッスルしてくれました。
Numberの表紙ピリピリピリ綴じしろからキレイに真っ二つですよ。今までも一部分をビリっとか、拳を握ってグチャとか、ヨダレがペットリなんてのはありましたが、今回は見事に引き裂いてくれました。


相方には「手の届くところにおいていた方が悪い」と。

ごもっとも。

確かに、確かに手の届くところにおいていたら悪い。が、置いていたところは手が届かないはずの安全地帯!!
ギリギリまで近寄って、思いっきり背伸びして、必死に手を伸ばしてゲットしたんだろうか…。

でもね、何でNumberなんでしょう。
その周りにはスカパーの月間番組表通販のカタログもポンポン置いてあるわけよ。

しかも、俺、それらの下においてたはずなのに…何故にNumber?


ま…今後は気をつけます。

でもさー、通販のカタログでいいじゃん!!