人間ドック!!

1年振りにブチかましてきました、人間ドック!!

前回アホみたいに待ち時間が長かったので、今日は単行本持参っす。大好きな横山秀夫の新刊だったので、夢中になれて待ち時間も苦にならず。作戦成功じゃい。


ただね、ダメダメだったのがバリウム今回で三度目だったんだけど、今迄で一番苦労したよ。


だって順調に飲めたのは最初の一口だけで、二口目から不快感を感じると急激に不味くなり、全然飲めなくなる有様。でも、でも飲まないと終わらないから、ノドに染み込ませるかのごとくチビチビと必死になって流し込んでたっぺよ。

すたらよー、技術者の人?
「もっと勢いよく、ゴクゴクいきましょう」 って。

無理じゃ!!

「これ以上ペース速められるか!!果敢に攻めたらリバース確実じゃ!!」

と、いう秘めた思いを目に込めて、思いっきり睨み付ける。


しかもゲップを我慢しながらだからもう涙目ですよ。涙目。そんでもってグルグル回されてでしょ。拷問ですよ。軽い拷問。


散々アクロバットかまされつつも、必死にゲップ我慢してたら、

「あぁ、もうゲップしてもいいですよ」



すぐ言えや!!


もうね、体に苦手意識付いたっぽいよ。早くも来年の検査がイヤだもんね。