また人事でゴタゴタ

野村さんが一年契約の任期満了事実上解任だと。
契約は契約なんだろうが、あんな大御所に声かけたら、普通、結果出し続ける限り指揮取らせるぞ。
本人のやる気のある限り、やりたいだけやらせろ。それが出来ないんだったら、最初から依頼するなよ。

しかも、永久欠番?名誉監督?なんじゃそれ。言っちゃ悪いがそんなに軽いもんじゃねーぞ。
日本一にしたのならまだしも、そこまでの実績を残してないのに、口にするところがまたムカつく。

田尾さんの時もだが、ホント、扱いが酷いつうか、実績ある野球人に対して失礼。


ソフトバンクは王さんに「いつまでやってほしい」「体調が整えば将来また指揮して欲しい」って言ってたよなぁ。
本音はどうかわからんし、そんなの無理に決まってるけど、お互いイメージアップで円満に事が収まる。それが出来るか否かは人間の器だ。

楽天お猪口レベルちっちぇえ人間の球団首脳だ。所詮、金儲けの手段で、野球の事を好きじゃないってことなんだよね。わかっちゃいたけど。