怒りを通り越した

痛い。
1勝1敗のはずが…あまりにも痛い敗戦…。


まだ、ボロ負けなら切り替えれるが…。

7回山崎の3点タイムリー。9回鉄平の2ラン。これが駄目押しにならんとは…。

6−1で8回裏突入で3失点、8−4で9回裏突入で、5失点…。
終盤2イニングで8失点。

何点あれば勝てんだよ。



8回もグズグズだったが、9回。お約束のシメは、福盛。能力が劣るとはいえ、9回に4点差を守れないなんて…。


わかっていることとはいえ本当に情けないリリーフ陣。本当に酷い。ダメにもほどがあるぞ。
何度嘆いたか判らないが、結局、こういうところで投げれる器じゃないんだな。


岩隈、田中くん、永井、3人にフル回転してもらうしかない。後は信用できません。