ナカノサカウエ話4

ビルの中は弁当屋が充実してます。
色んな弁当屋が並んで出店を構えるフロアがあるんだけど、ある意味、乱立状態。更に普通の飲食店も入口で売ってるし。結構激しいバトルですね。
そんなフロアでは巷で言われるデフレでしょうか、一番安いお弁当は350円!!他も400円、450円、高くても500円ってところがラインアップされてます。
ボリュームもそこそこあるし、「安いなぁ」なんて思ってたが、となりのとんかつ屋が出しているとんかつ弁当が500円で、徒歩数分で松屋すき家があるから、小さなお弁当屋さんも300円台も出さないと勝負にならないのかもね。


周辺に何も無いだけに、ビルの中である程度の事は済ませられます。

でも、飲み屋には行かないね。誰が聞いてるか判らないから何にも言えねえべよ!!