壊れるものだと思いましょう

年末、メインで使っているDVDレコーダーブッ壊れやがった。一年で一番活躍すると言っても過言ではない、「この時期にかぁ!?」と、超ムカついたが、時期よりも500ギガの90%を使って溜め込んでいた番組、24シーズン7、プリズン・ブレイクヒーローズ、すべらない話の年末スペシャル、早稲田実vs駒大苫小牧の決勝再試合06W杯ドイツvsイタリアのロスタイム2得点の劇的勝利…あぁ、それらがものの見事に吹っ飛んだのが余りにも痛い(>_<)


まぁ、初めてじゃないので、諦めるしかないのは判るのだが…、これで我が家のDVDレコーダー3台が見事に1回ずつ壊れたわけ。
DVDレコーダーほど延長保障が有効な商品も無い。ホント入ってて良かったと思ったワイ。


最近もデジタル番組を同時録画できる最新機種が欲しいなーなんておもったりしたが、容量は多すぎず少なすぎず、300ギガくらいがいいのかも。だって1テラなんて大容量、壊れたらダメージも超デカイ。

てか、簡単に壊れるな!!