ニコニコ旅行2

起きて外を見たらビックリ。正面に富士山ドーン!!すげー!!

今まで見たことの無い角度で頂上まで聳え立つ!!さすが日本一。じっくり見たの初めてだったので感動しました。


全く期待してなかった朝食も思いのほか美味しくてビックリ。眺めも含めて満足度は高く、良いホテルだったワイ。


今日の目的地は東伊豆町っ!!

出発がお昼過ぎになったので、伊東マリンタウンで一息つくだけで宿までドライブ。東伊豆町の手前に差し掛かった頃から対向車線の渋滞が凄まじくなり、1車線の一般道が15km以上ず〜〜っと渋滞。
明らかに河津桜見物の皆さんでしょう。は明日にしといてよかった。

本日のお宿は一日限定一組という珍しいお宿。その造りが今まで未体験の素晴らしさ。普通の部屋、寝室、風呂場、トイレ、玄関…全て独占。

旅館といえば一部屋借りる感覚ですが、ここは一軒家を借りた感じ。
チビが叫ぼうが、駆け回ろうが、大丈夫。気遣いをしないで済むから、本当にくつろげました。

景色といい、料理といい、ちょっと他の旅館には行けなくなるかも。

そのくらい別格に良かったです。