ニコニコ旅行3

日の出前から温泉に入り、露天から海のど真ん中から昇る太陽を見たかったが、曇ってて見れず!!超残念だったけど、合計5回は入れて十分満喫できたので良いザンス。


旅館を10時過ぎに出て、向かうは河津。満開の河津桜を目指します。


河津の会場までの距離は10キロ程ですが、ちょっと甘く見ていたというか、平日なのに大渋滞。着いたら着いたで今度は駐車場が何処も満車。仕方なく会場周辺をグルグル走るも、その間にもドンドン新たな車が突入してきて、更なる大渋滞。

「もうちょっと探して駄目だったら諦めよう」相方の提案を受け入れざる得ないかと覚悟を決めつつあったとき、一か八かで曲がったところで空きを見つけて安堵!!ホント助かった。


さてさてでございますが、ちょいとばかりの苦労が見事に吹き飛ぶほど、本当に見事でした。チビもキョロキョロと熱心に見てて嬉しくなったっす。


帰りは特に渋滞に巻き込まれることも無く、無事横浜まで帰ってきました。

やっぱり温泉はいいなと、心から思える旅だったワイナ。