怪我無く終えました

最後にボールを蹴って2年強…今日は久しぶりのフットサルです!!

個人の目標はゴールやアシストではなく、怪我無く無事終えること。フットサルどころがまともな運動をやってなかったんだから、これが現実的な目標ですよ。
実際、ボロボロでドロドロだろうと思ってたが、2年以上やってなかった割には、結構やれた感じ。でもね、体力の衰えモロ感じたし、フリーの味方に気付かず、ダメダメプレーをする事も多々あって反省ばかりです。風が強く砂埃がすさまじかったので、ビデオを撮るのはやめたが、己の現状を確認したかったっす。

出来ればこの反省を早く生かしたい!!


あと、この2年強の間にペンギンキングは激変です。みんな太って、ではなく、子供が増えましてね、本日はうちのチビを含めて4人集まりました。やんややんやとにぎやかで面白そうでした。

人見知り全開のチビですが、ペンギンの環境になれて楽しんで欲しいざんす。


でもね、何はともあれボールを蹴るのは楽しい。久しぶりにメンバーに会えて楽しい一日でした。