受けられるのも後数ヶ月…

久しぶりに美容師さん宅へお邪魔しました。
最近、疲労が蓄積していると感じていたが、自覚症状は正しくて、腰と肩はガチガチと言われたっぺ。
いつもはくすぐったくてパスしている背中部分のマッサージも超気持ち良くて、初めて、受けてる途中で寝ました。気がつけば1時間半をみっちり受けた後。お陰で全身スッキリになりました。


チビが動きたそうにしていたので、相方が受ける間、目の前にある地区センターに遊びに行く。

プレイルームには3人の子供がいましたが、引率者はみんなママ。

子供同士が接近しあうようになって、ママさんと会話との会話でチビの名前を言ったら、「あ、私、地域の両親学級一緒だった○○といいます」と、偶然にも相方のママ友が来てました。
俺に面識が無くてもチビを見たら「パパさんかしら」ってなるのよね。

チビが大きくなればそんな事も増えるはず…何処で誰と会うか判らないし、まともな格好でいかんとなぁ。




美容師さん、旦那さんと夏に千葉にお店を構えるので、あと数ヶ月でお別れです。夫婦共々残念でなりません。