ブルーレイ普及の策略か

2012。スタンダード版、エクストラ版、DVD&ブルーレイセットの3タイプが発売されて、どれを買うか悩む。
それぞれ1500円弱、2200円弱、3000円弱とお手ごろ価格なのもまた悩ませるところ。

とりあえず消えたのが、エクストラ版。メイキング付なんだけど、メイキングなんてまず見ないし。
なので、セットで行くか、単品で行くか。「3000円弱でブルーレイが買えるなんて安い!!DVDでもそのくらいしてもおかしくないんだから、今は見れなくてもブルーレイ付で良いんじゃないか?」なんて思ったが、仮に将来的にブルーレイ再生機を購入してもだ、改めて見る内容かどうかもわからない。てか、二度見るってあまりない。ってことで、セット版もパス(―_―)ノ“。

選ばれたのは一番安いスタンダード版。これでいいのだ。


夜9時過ぎ。チビを寝かし付けようと三人でベッドに行ったらそのまま落ちた。
相方は途中で目が覚めたみたいだけど、オイラは朝まで熟睡。いつもの倍くらい寝たから、気分爽快でござんした。