辞めねえかなー

家に帰ってテレビつけたらサッカーやってた。
相方が「あれっ、サッカーやってるよ」と相方に言われるも「あー、そうだったわ」て応えつつ、0−2のスコアをチェックしたら、すかさず楽天戦にチャンネルチェンジ。イニング間にチャンネル変えたら更に1失点。負け決定。

6失点くらい喰らってないかなーと思ったら、そのまま0−3で惨敗。期待も感心もないから悔しさや焦りも感じない。ただ、無能監督のぶざまなインタビューだけは聞きたかったが、まさかの逃亡。ちっ。


それにしても、これがメンバー発表前最後の強化試合だったとはねぇ。二軍相手にボロカスにされてもまだ「ベスト4」なんてほざいたら、いや、どの面下げて言うのか見てみたい。


はぁー、岡田ぁ。おかだぁ〜!!お前が監督に執着するせいで、どれだけの日本人が4年に一度の祭典を、何の高揚感も無く迎えなくちゃいけないのか、考えろ。


マジで、ワールドカップですら見ないかもな。こんなクソッカス、夜更かしや早起きして見るに値しない。