いちごいちごいちごっ

美容師さんのお家に遊びに行く。

出店準備もピークに差し掛かってきて、パソコン&家電アドバイザーのオイラも忙しくなってきました。
出店先は千葉の市原近郊なので、調子が悪くなったら『数分で駆けつけます』って距離じゃなくなるから、メモして聞き取る姿が鬼気迫るって感じで、気合が伝わってきました。


ココのところ頻繁にお邪魔しているので、チビも慣れて「あっちゃん、あっちゃん」とニコニコなついてました。

ただ慣れ過ぎも良くないというか、好奇心が警戒心を上回ったおかげで、部屋を歩いては物を触ってと、目が離せなくなったっす。
それでもようやく打ち解けた美容師さんは本当に嬉しかったみたいで、「良いのよー良いのよー」ずっと笑顔。極めつけはデザートにイチゴを渡した時。好物を貰うと満面の笑みで「あーがとっ」。ハートをわしづかみっ。


徐々に人見知りが無くなるといいなー。