モヤモヤ

フットサルメンバーに観戦を募って、総勢8人でオランダ戦をみたっぺ。

4年前より熱気が無かったのは誰もが今の代表と監督とサッカーに納得してないから。こればかりは仕方ないのよね。

試合がまた中途半端な敗戦よ。何なんだか。

疲労感を増幅させたのが岡崎。後半終了間際の決定的チャンスに力んでドッカン。所詮アジアレベルなんだから、実力以上のものを求めても仕方ない。


そして、中村俊輔交代で入って瞬間、既に悲壮感漂う疲れた顔。負けないくらいプレーもボロボロ。バックパスの嵐、ボールも不用意に奪われて、運動量も皆無で散々。マジでサポートに回れ、チームの邪魔をするな。

んでもって、こういう面子を出すって・・・テメーの目は節穴かオカダ!!

懲りずに次も使ったらホントクソだわな。

あー、最終戦…まぁ始まれば応援しますよ。でも、日本サッカーにとって、どういう結果が最善なのかが、わからない。