お休み最終日だぁ

「パパ、パパくるまほしい〜」

従兄弟の車を見てから約半年…。待たされまくったチビに両足で蹴って進むオモチャの車を買いに行く。数ある中から選んだのはキャラクター物にこびてない、いかにも男の子向けのシンプルなジープタイプ。

半ば強制的にそれに決めたので、ちょっと可哀想な気もしたが、近々誕生日プレゼントで三輪車買うし、外で遊べないときの室内用ってことでガマンしてくんろ。


そんなオイラの気持ちを他所に、チビは[[キャッキャキャッキャ]]と、とても喜んで乗っているので一安心。

もう何処へ行くにも引っ張ってきて、テレビもわざわざまたがって見る始末。
欲しかったおもちゃを買って貰ったときの喜びはわかるぞー。大切にして頂戴ね。